干物!全国の各省市の光伏発電所に最適な設置角度、ピークの日照時間数、瓦あたりの初年度発電量、年間有効利用時間数の速査表

2021-11-10 17:01

全国の各省市の光伏発電所に最適な設置角度、ピークの日照時間数、瓦あたりの初年度発電量、年間有効利用時間数の速査表

1.jpg

2.jpg

3.png

4.jpg


説明:1、速診表における発電量の計算は79%のシステム効率を考慮している。2、速査表は現地の経緯度からコンポーネントの最適な取り付け角度を換算しました。3、速算表の年間発電量と発電所の実際の積算容量はこの発電所の年間発電量です。

この表には多少の誤差があるかもしれません。ご参考までに。

企業文化

浙江祥捷緑建科技有限公司は生産、販売、研究開発、設計、施工を一体化した新型光電子建築材料ハイテク企業です。

使命:全世界のグリーン建築のU型光電建築材料の普及と応用に力を尽くしています。

ビジョン:全世界のグリーン建築のU型光電建築材料のリーダーになります。

価値観:専門は集中し、革新とウィンウィン、団結と協力、社会に感謝します。

1629860280158826.jpg

会社は国家の「光電建築技術応用規程」、国家標準図集「建築用太陽エネルギー部材集積設計及び取付」の参加組織、浙江省装飾協会の単位です。