U型ガラスを知る

2021-11-10 17:02

U型ガラスは、Uガラスと略称して、近年非常に人気のある新しい建築材料です。鋼化U型ガラスは鋼化浮動法ガラスと原理が似ていますが、Uガラス自体の構造特性のため、具体的な工程項目でUガラスには異なる重点があります。

強化ガラスとは、通常の焼鈍ガラスを焼入れ熱処理した後、ガラス表面に圧力応力を発生させ、ガラス内部に張力を発生させる強化ガラスのことである。同じ厚さの強化ガラスは通常のガラスの5倍以上の衝撃に強い。鋼化ガラスが外力で破壊されると、蜂の巣のような鈍角砕小粒子になり、人体に深刻なダメージを与えにくくなります。

鉄化U型ガラスの製造方法は,焼なましU型ガラスを原板として用い,従来のフロート鋼化ガラス「加熱+急冷」のプロセスに従ってガラスを熱強化することである。フロートガラスと同じように、鋼化U型ガラスはより大きな風に耐えられます。壊れた後、人体に深刻なダメージを与えにくいです。

成分が清潔で、生産が安定し、サイズが精確なUガラスを原材料とし、鋼化後に強度、安全性、垂直度のUガラスを備えてこそ、良質の鋼化Uガラスと呼ぶことができる。

良質のスチールUガラスをベースに、標準的な取り付けをサポートすることで、理想的なU型ガラスのカーテンウォールが現れます。

理想的なUガラスのカーテンウォールはまず最も基本的な密封性、強度と安全性を備えなければなりません。また外観が整然としていて、配列が整然としていて、透き通って明るいです。最後に長持ちし、自爆もなく、日光が荒れても変色しません。

鋼化U型ガラスの品質はUガラスの最終的な効果を決定した。

鋼化U型ガラスを購入した場合、CCCマークがあるかどうかを確認し、企業情報、工場番号または製品認証証明書番号などに基づき、ネットワークを通じて当該製品の生産企業が強制的な製品認証を通過したかを確認します。

U型ガラスは従来のフロートガラスと同じところもあれば、それぞれの特徴があります。選択時に、良質のスチールU型ガラスの要素を理解し、性の制定基準、考察項目、審査工場に対して、Uガラスの優劣を識別し、Uガラスのカーテンウォールプロジェクトの品質を全面的に確保する。

2-1Q01P95951.jpg