陽光麗人は「彼女」のエネルギーで太陽の光を作ることができます。緑のエネルギーを「点灯」させます。

2021-11-10 17:01

「私の目の中のサンシャインコミュニティはベランダで野菜を植えることができます。」「サンシャインコミュニティーは低い炭素、緑色のはずです。」「サンシャインコミュニティーでグリーンエネルギーは私達の衣食住の中に隠れています。」

8月15日午後、湘湖金融小鎮の桃塬書院の中からひとしきりの笑い声が聞こえてきました。みんなは席の中で「茶」を歓談して、お互いの目の中のコミュニティの日光文化に対して言いたいことを思う存分言って、連日小雨が降っている小鎮に別の活気をもたらしました。

このすばらしい午後のパーティーは「陽光麗人会」という業界性テーマの女性クラブから来ました。杭州市太陽光伏産業協会と杭州市再生可能エネルギー産業協会が共同で発起し、社会有志女性に開放され、麗人たちが日常の集まりの中で、生活の中で会話と一緒に定義し、共同創造、歓楽、伝播します。「陽光文化」。

1629861345105696.jpg1629861368183697.jpg

1629861435452263.jpg1629861453943587.jpg

活動は建築設計、光伏、地熱エネルギー、知能製造、健康養老などさまざまな分野の女性を引きつけました。みんなは「悦自分利人」という気持ちを持って、低炭素の緑の生活に対するビジョンと共にここに集まって、日光品質の生活に強い女性の力を注いでいます。

地源熱ポンプエアコンが快適な生活をサポートします。

日当たりのいい生活といえば、私たち自身の住環境や体験に必ず関わっています。夏と冬は高い電気料金の請求書に悩んでいますか?極端な天気の時、エアコンの効果はあまり安定していませんでしたか?地熱ポンプのエアコンがこのトラブルを効果的に解決しました。

地熱エネルギー総合開発利用分野の従業員として、浙江陸特エネルギー科学技術有限公司のビジネスマネージャーの喬瑾さんは皆さんのために深入に科学普及しました。

1629861658117112.jpg

活動は建築設計、光伏、地熱エネルギー、知能製造、健康養老などさまざまな分野の女性を引きつけました。みんなは「悦自分利人」という気持ちを持って、低炭素の緑の生活に対するビジョンと共にここに集まって、日光品質の生活に強い女性の力を注いでいます。

地源熱ポンプエアコンが快適な生活をサポートします。

日当たりのいい生活といえば、私たち自身の住環境や体験に必ず関わっています。夏と冬は高い電気料金の請求書に悩んでいますか?極端な天気の時、エアコンの効果はあまり安定していませんでしたか?地熱ポンプのエアコンがこのトラブルを効果的に解決しました。

地熱エネルギー総合開発利用分野の従業員として、浙江陸特エネルギー科学技術有限公司のビジネスマネージャーの喬瑾さんは皆さんのために深入に科学普及しました。

1629861775270139.jpg

理解によると、湘湖金融小鎮は銭塘江金融港湾発展計画の重要な特色小鎮であり、革新、調和、緑、開放、共有の理念に基づいてスローライフ街を作り出しました。白壁の黛瓦の家は湖の山並みの中にあります。華匯工程設計集団株式会社の総技師楊慧新は金融小鎮の設計に参加しました。彼女はここに特別な感情を持っています。彼女の紹介によると、金融小鎮には美しい宣伝語があります。金・時間を溶け込み、ゆっくり・生活こそが、陽光麗人会のコミュニティ陽光文化理念と合致します。

1629861853513867.jpg


このような自然環境が美しく、施設がそろっている「緑の町」に直面して、みんなは次々と頭の嵐を開いて、再生可能エネルギーを通じてここをネットの赤い観光スポットにする方法を議論しています。小鎮の人気を集めて、ここから日光文化をスタートさせて、緑の低炭素の品質生活をさらに広めます。各業界の麗人たちは、それぞれ「再生可能エネルギー助力金融小鎮改造」、「光伏多元化応用体験空間の構築」、「光伏クロスボーダー融合の展開」の三つの方面から小鎮の「絵」に炭素中和ビジョンの美しい青写真を出しました。

楊慧新

光伏+民宿:宿泊客の体験感を高める



1629862010180263.jpg


華匯工程総工の楊慧新さんは町に自分の民宿があります。彼女から見ると、光伏は大きなシーンに応用できるだけでなく、日常生活にも溶け込むべきです。バルコニーで花を植えることができます。楊慧新さんはスローライフの中で、确かに幸せです。今回の交流を通じて、彼女は言いました。「光伏も美とリンクできます。家のてっぺんに光伏の星空を設計して、光伏を利用してロマンチックな光伏バルコニーを作ったら、宿泊客の体験感を高めて、快適な品質生活の中で光伏を理解させます。」

孫陽

アンテナに触れる

1629862159101082.jpg


楊慧新の娘の孫陽さんは卒業したばかりの2ヶ月の修士課程の院生で、現在は国営企業に勤めています。孫陽は、自分の卒業論文は古い団地の改造をテーマにした研究で、今回の交流を通じて、光伏が古い団地の改造を助けるという構想を提示しました。孫陽氏は、「光伏はコミュニティと大衆に溶け込み、古い団地の改造作業と同じように、『アンテナに触れ、地道に』を堅持する必要がある」と指摘した。

ホトトギス

光伏が生活シーンに溶け込む

1629862223884736.jpg


若者と子供は新しいものを一番受け入れられるグループであり、消費の主力でもあります。子供に興味を持たせるには、もっと参加感と体験感を持たせる必要があります。康奋威会社の市场社长のホトトギスは、「湘湖金融小镇の特色と结び付けて、生活に密着した活动を企画します。例えば、光伏绿色の生活展、亲子の活动、光伏のスピードショップなど、小さな映像で大众に伝え、より多くの人参と活动の中に入れます」とアドバイスしています。

湯梅

“光伏小菜園”を作る

1629862337648151.jpg


浙江祥捷緑建科技有限公司の営業総監督の湯梅も表しています。「小さな町で“光伏小菜園”を作って、菜園に来た子供たちが自分の手で菜種苗を植えて、園内のフィードバックを通して、子供たちは家で菜苗の成長状況を観測し、時間をおいて自分で水をやり、肥料を与えることができます。インタラクティブ性を増すだけでなく、子供たちと園区の粘りも増すことができます」。

美名

光伏緑の旅の理念

1629862438128752.jpg


陸特エネルギー会社のビジネスマネージャーの喬瑾さんがみんなのために「算数の問題」を作ってくれました。彼女の構想の中で、炭素の普遍的な恵みの技術を広めることができて、すべての人に小町の中のあの15分に足を踏み入れてから、自分の同一の行為が普通の情況と光伏の作用の情況の下で炭素の排出の数値の差を知ることができて、節約する炭素の数値は多ければ多いほど多くの製品のサービスに両替することができます。「数値によって、省エネ・排出削減に貢献したことをより直感的に知ることができ、子供たちが日常生活で緑の旅に出るという理念を学ぶこともできます」と述べた。

楼建秀

太陽光発電助力医療事業

1629862497125632.jpg


病院は高エネルギー消耗の場所で、光伏発電システムと地源ヒートポンプエアコンシステムを設置することは高消費電力と恒温環境の需要を満たす有効な手段です。五雲山療養院からの楼建秀は、今回の活動を通じて、光伏と地熱エネルギーに対して新たな認識と深い興味を持ち、また積極的にこの陽光事業に投入し、再生可能エネルギーを医療衛生と健康養老のために推進すると表明しました。

趙永紅

光伏を“生き”させるべきだ。

1629862560207290.jpg

杭州市太陽光伏産業協会、杭州市再生可能エネルギー業界協会の趙永紅秘書長は、みんなの想像をまとめました。「光伏は大衆生活に入りたいです。まず彼らが注目している問題と難点を解決し、炭素を生活に入らせるために、省エネ、節費と結びつけて、知能化コントロールとデジタル化展示を通じて、光伏をもっと知ることができます。また、光伏はもう一つの活発な形式があります。女性の力を通じて、光伏周辺の製品を“美”に変えて、光伏を“生きていく”ことができます。「起床して、私たちの衣食住の間に光を起す」。

1629862595152272.jpg


麗人達のアイデアはすでに想像をたくましくするだけではなくて、現在の業界の発展はすでに熟していることを備えて、体系の製品、技術とサービスになってこのように1つの光伏の多元化の応用のシーンの実現を推進しにきて、これも日光の麗人の次の使命です。

もっと多い女性の力を歓迎して私達に参加して、共にコミュニティの日光の文化を製造して、分かち合いますと緑色の生活方式を広めて、再生可能エネルギーに本当にコミュニティの空間に入らせて、大衆の生活に向かわせて、互いにの陽光の事業を成し遂げて、日光の文化を広める同時に自分の陽光の類の活力をも展示します!



上一篇: 没有了
下一篇: 没有了