不動産販売部のマーケティングセンターの役割と意義U型ガラスはマーケティングセンターの応用にあります。

2021-11-10 17:02

不動産マーケティングセンターの役割と意義

同前U型ガラスはマーケティングセンターの応用にあります。

マーケティングセンター

彼らの企業の精神を外に伝える。

遠距離で識別できるので、注目されています。

それは解消者のために問題を解決してウィンウィンを実現することができます。

私たちがこの家を買うと、未来は何になると思いますか?マーケティングセンターを見たら、もう答えがあると信じています。

不動産マーケティングセンターは企業イメージのマークだけでなく、企業文化、精神、イメージを人に伝える独特の芸術キャリアです。

(浙江紹興姬州融信マーケティングセンター「水晶宮」は不動産設計大賞を受賞しました。中国優秀賞)

営業センターは昼間の日差しにも関わらず、日暮以降も輝いています。それが伝えた情報は時間が経つにつれて、だんだん多くのお客さんに受け入れられてきました。

いずれもマーケティングセンターですが、デザイナーの総合建築の使用機能、経済性は、科学的で合理的な設計を通じて、建築の外観を美しくすることができます。全部いい作品です。それぞれ長所があります。一部のU型ガラスマーケティングセンターを展示して参考にしてください。

1、広州時代天韻マーケティングセンター

U型ガラスは天韻マーケティングセンターのハイライトであり、大表面の円弧ガラスの表面は連続的な光学的観測感を与え、夜間の照明に合わせて特に美しいです。ライトの下で、U型ガラスの連続円弧ガラスの壁の外形は**で、清楚で、まっすぐに伸びて、精巧で、金色に輝いています。

 

(U型ガラスの円弧遷移は滑らか)

(上下の区切りがはっきりしている)

(透光不透視には一定の審美価値がある)

(取り付けが完了したらしっかりとしています)

(LEDランプの応用が巧妙)

 

2、江蘇南通華強砂漠華雅苑マーケティングセンター

我が国の社会経済の発展に伴って、我が国の建築業界の発展を促進しました。人々は建築に対する設計要求もますます高くなりました。そのため、Uボア人は自分の専門知識と設計経験を結び付けて、U型ガラスに対して有効な革新を行いました。そのため、開発に成功した厚いU型ガラスは広く営業センターに応用されています。

江蘇南通華強砂漠華雅苑マーケティングセンターの効果図

 工場の加工が終わったら、箱に入れて現場に送ります。

工場の加工が終わったら、箱に入れて現場に送ります。

U型ガラスのスパンは7.4メートルで、祥捷ガラスの品質は硬すぎて、中高級プロジェクトに位置して高品質の工事をします。U型ガラスは国内ではあまり使われていません。現在は祥捷ガラスだけが通年連続で生産できます。後期のメンテナンスは保障されています。もし生産を中断して後期メンテナンスをしないと、ガラスが痛くなり、お客様の信頼を失います。

 江蘇南通華強砂漠華雅苑マーケティングセンターの現場設置写真

 立面图

立面図

 ガラスのカーテンウォールとU型ガラスの断面図

U型ガラス壁引継ぎノード図

3、浙江紹興姬州融信マーケティングセンター「水晶宮」

2016-2018年度第4回「不動産設計大賞.中国」優秀賞を受賞しました。

都市のブランド記号とイメージウィンドウは、都市の「形」と「神」集中の体現である。都市建設のこの件について、信用を融解してずっと中ハイエンドの逸品戦略を堅持して、都市の文化発展の筋道を尊重します。所在地を選択してから、融信は姬州都市発展の法則に従い、一帯の政策下の計画として重鎮を堅持しています。

姬州で作られた水晶宮を溶かして、城南全体、ひいては姬州の表紙作品にしました。

4、重慶センターマーケティングセンター

隐藏钢の构造の设计、钢の构造の内外はU型のガラスの2层を采用してインストールして、重庆の四季は明らかで、设计段阶の省エネルギーの要求は高くて、4阶のU型ガラスを通じて省エネルギーの要求に达して、人と建物の**が融合することを実现します。U型ガラスは人に圧迫感がなく、U型ガラスは人に正エネルギーを与える。重慶の言子「雄起」に対する**解釈である。

プロジェクトは重慶市渝中区の二つの交差点の中心に位置しています。

立面図

平面図

 
U型ガラス6.7 m縦断面図

U型ガラス6.7 mの中間補強断面図

 

U型ガラスの上下分離断面図

5、広東中山五桂山マーケティングセンター(林海花園、名利遠洋領秀山)

プロジェクト住所:広東省中山市五桂山龍塘村

工事の種類:住宅建築/商業及び小売建築/交通建築

詳細カテゴリ:別荘/洋館(一戸建て/双綴和聯列を含む)/-中高層住宅/マンション(8-29階)/-商店街/歩行者天国/駐車場

広東中山五桂山マーケティングセンターの効果図

広東中山五桂山マーケティングセンターのプロジェクトはガラス加工が完了しました。

広東中山五桂山マーケティングセンターのプロジェクトはガラス加工が完了しました。

立面図

U型ガラスの立面は窓を開ける必要があります。サイズ:900*14000 mm、窓の下のU型ガラスは2.4メートル、窓の上のU型ガラスは4メートルです。U型ガラスは重さが耐えられないので、U型ガラスキャビネットに柱40角形の管を取り付けて窓枠を支えるつもりです。内外は材料が見えません。デザイナーが繰り返し推敲した結果、150×30の鋼板を使って、懸垂設計に従います。

6、重慶保利・悦堂マーケティングセンター

一目見たら忘れられない!超白ガラスのスパン5.5メートル、内蔵LEDライト、塗装風景画を単体でインストールします。


ご理解とご注目ありがとうございます。お仕事をお楽しみくださいメーデーおめでとうございます

 


上一篇: 没有了