U型ガラスの主な特徴

2021-12-13 17:10

大きくて連続的なガラス表面:U型ガラスは上部と底部のフレームでガラスを固定するだけで、ガラス間のフレームの接続を必要とせず、ガラス壁のような大面積のガラスの使用を保証する。大きな表面のガラスの表面は連続的な光学的感覚を与える。

夜間は照明に合わせて特に美しく、照明の下で、U型ガラスの一貫したガラス壁の外形は高貴で、清らかで、まっすぐで、建築は美の使者になって、異なる色の照明に合わせて人に強烈な色の衝撃を与えます。

ガラスだけでなく、関連するすべてのアルミニウム製フレームシステムと部品を提供し、システム全体の品質を保証します。

多種の製品の選択:製品の品種は全透明のガラスの表面があって、砂を磨くガラスの表面があって、全透明と砂を磨く間の表面があって、鋼化のU型のガラスがあって、そして多種の色の選択があります。また、クランプ、LOW-EガラスのU型ガラス。

屋外や室内で使用でき、円弧形状にすることができます。U型ガラスは様々な形で室内外設計にサービスします。屋外デザインと同様に、U型ガラスで構成され、内部遮断、採光帯、背景光元素として設計され、材料の格調が上品で人気がある。

U型ガラスは垂直に使用しながら水平に使用したり、斜めに使用したりすることができ、製品の品種が非常に多く、種類が千変万化しています。

1639386645164302.png